News

Features [雪月花]

新曲投稿です。
この曲は、アルバム「Features 雪月花」の序曲として制作しました。肝心の三部作はこれからですよ〜!

花鳥風月でもよかったんですけどね。
でも雪月花の方が風流な気がしたので…w

では、アルバム「Features」続報にご期待ください!

Worlds Connect 世界を繋げて。

新リミックス案内です。
ねこめP様のオリジナル曲、Worlds Connect feat.IAをリミックスさせていただきました。元曲はこちら→【IA】WORLDS CONNECT【オリジナル】

リミックスも映像を付けた上でニコニコに投稿する予定ですが、ともかくちょっと先行としてSound Cloudにアップしましたよ。よければお聞きください。

心響ちゃん誕生日(1周年)

kokoneちゃんの誕生祭!

ということでこの機に乗じて初のボカロオリジナル曲を投稿してきました。

kokoneの何が魅力かっていうと、裏声なんですよね。他のボカロはシャウトとかになりがちだけど、kokoneは裏声っぽくなって、結果的に声が柔らかいまま高音へ到達する。伸びがあるからロングトーンの多い曲だと使いやすい。そう思ってます。
まあ買った理由はパケ絵に一目惚れだったからなんですけどね!なんてバカな奴

というわけで、ボカロ初のオリジナル曲、よろしくおねがいします!

あ、この曲はいずれ(人気が出たら)配信とかしてみたいなとか思ってます。

リミックス初投稿

本日19:00に自身初のリミックス曲を投稿しました。
艦これボーカルコレクションより、「華の二水戦」をリミックスさせていただきました。

原曲は和風の楽器とバンドを合わせた曲でしたが、リミックス版はシンセサイザーを多用したトランス風Mixに仕上がっております。

【新曲投稿】Invisible

新曲、InvisibleをYoutubeに投稿しました。

トランス調の曲を意識しました。明確なジャンルは僕にも分かりません…。
以下からどうぞ。


後日、この曲で使用しているMassive(Native Instruments製ソフトシンセ)について解説動画を上げようと思っています。

開設

Webページ開設しました。楽曲の情報などを中心に更新していきます。